2024年6月3日月曜日

ERチェックリスト大会:2024年6月1日(土)

個人的にいろいろあって、今年度もBlog更新が滞っています:2023年度分も… 

さて、今年度の ERチェックリスト大会 が開催されました。
体調不良で1年生が1名欠席…でしたが、
長時間に及ぶ勉強会を無事に(?)終えたようです
今回の仕切りは、今井 勇人先生! 講師として、青木 優花先生も来福頂きました!

指導医としては…
 稲葉 哲士先生 奥村 尚稔先生 村尾 允弥先生 北川 昌洋先生 …でしたでしょうか?

 Googleドキュメントでの指導医からのコメントも秀逸だと思いますよ!

川島は私用もあって、午前中で早退
お昼の準備は (川島の意向を汲んで?) いつもの「蔵カツサンド」が準備されてました!
ありがとう!
怒涛のレクチャは聴いただけ…ではわからないかもしれませんが、
「なんか言ってたなぁ」 → 「2年時になれば…」と思います。

今回、事前に配布された予定表

参加された皆さま お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 ERチェックリスト大会 」です。

【過去Blog】ERチェックリスト大会 

緊急告知
リクルートを意識した高齢者身体診察レクチャ(聴診除く編)を
6月12日(水)19:15~ 開催予定!

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿