2024年6月11日火曜日

【研修医学会発表】第121回日本内科学会講演会 医学生・研修医の日本内科学会ことはじめ 2024@東京:04月13日(土)

2ヵ月前の話題:フォーマットに沿っての掲載
初期研修医の発表…は、今回は総合内科より。

【学会名】第121回日本内科学会 研修医ことはじめ

【初期研修医】 倉橋 希美花先生 が発表されました!

【指導医】は 松山 苑子先生

【演題名】 硫酸マグネシウム投与により良好な経過を経た重症破傷風の一例
【コメント(のコピペ)】
初めての学会発表で不安だったのですが、松山先生稲葉先生をはじめとする
総合内科の先生方が最初から最後までご指導くださり、
無事発表を終えることができました。
当日は緊張したのですが川島先生も来てくださったので安心して発表できました。
また学会発表の機会があればやらせていただきたいと思います!

 ◆ 今回も優秀賞逃しちゃいました:個人的には〇〇という理由で、
倉橋 希美花先生の発表が一番ヨカッタと思うんですけどね・・・残念!

 ※ 川島が同日、日本内科学会としての講演・業務がありましたが、それは別枠で

倉橋 希美花先生 学会発表、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは「 初期研修学会発表 内科学会 学会発表 」です。

医学生さん  緊急告知
今週の土曜日にWeb説明会開催します! まだ間に合いますので是非どうぞ!

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿