2013年8月11日日曜日

第2回! 市立福知山市民病院 ICLS院内コース:08月11日(日)

とりあえず写真だけUpしています:記事は早めにあげますが・・・すみません。
 ⇒ 1日経ってからの更新を開始します!

11日(日)の福知山は とても熱かった! ・・・ かもしれません。

熱闘甲子園 の結果は残念でしたし、もうちょっと残念なこと もありましたが、
海日和ともいえる快晴のなか、院内でOff the Job Training が行われていました!

6月に続いての、第2回 院内コースでしたが、これぞ院内コースの良さ!という感じでした。

前回のコースに関わってくれた方、前回のコースをきっかけに同僚を連れてきてくれた方、
以前にコースに関わっていたけど、お久し振りの方、
以前から関わっていたけど、主として裏方をしていた方 など、
本当に多職種の方が、大きな負担もなく、楽しく有意義な時間を過ごせたように思います!

これからも第3回、第4回と輪が広がっていくことを楽しみにしています。
※ 個人的には、ちょっとやってみたい企画もあったり・・・:またCore Memberに相談します・・・

コース終了時の写真:CCの桝井さんが撮影のもので写っていないのが申し訳ないです・・・
鬼のTシャツもVer Upが検討中!前回よりも数は↑です!
【過去のBlog】第1回院内コース http://fukugim.blogspot.jp/2013/06/icls0623.html

0 件のコメント:

コメントを投稿