2014年8月30日土曜日

神経内科 勉強会 2014年度+渡邉 明子先生:頑張って下さい!:08月28日(木)

2014年度から当院の脳血管障害診療は飛躍的に改善したように思っています。
(この改善の記録は近日中にUp予定:1年以上 醸成 しています)

2013年度から始まった 神経内科の勉強会 【註】 も変わりました。
曜日が 月 ⇒ 木 に変わったことは小ネタですが、
4月から赴任された 脳神経外科 村上 守先生 がカンファレンスに参加して下さり、
議論がますます熱く・充実 してきています。
今年度は、西村 加奈子先生 と 中西 優市郎先生 が仕切ってくれているのですが・・・
実は、渡邉 明子先生は8月イッパイでお休みにはいられます。
※ 外来は京都府立医科大学から非常勤の先生がサポートしていただけます:ありがとうございます。

最終日(の前日)に 総合内科memberから、ちょっとしたプレゼントをお渡ししました。
花束 と 國谷 有里先生Choiceのセンスのいい(?) blanket も
渡邉 明子先生! 復帰をお待ちしています!
【参考】 藤原 美佐紀先生がお休みに入られたときのBlogです:http://fukugim.blogspot.jp/2014/06/0620.html

0 件のコメント:

コメントを投稿