2014年11月10日月曜日

2014年度 附属看護学校 学校祭!:11月07日(金)

総合内科的には、
毎月第1金曜日は・・・ 京都GIMカンファレンス :その例外・・・を次号でUpします:忘れてた・・・。
では、毎年11月の第1金曜日は・・・ 附属看護学校の学校祭 です。
※ ちなみに、妖怪ウォッチは社会現象ですね
:某ファーストフード店で、『ようかい体操第一』が店内に流れると、子供たちが突然踊りだしました
:『ダン・ダン ドゥビ・ズバー!』もです:大人も踊れますが・・・大人げない?
覚えておかないといけないのは、事前に頼んでいた食券があるにも関わらず、
昼ごはんを買ってしまう・・・現象です:妖怪の仕業ではありません。
今年は、1年目看護師さんの研修会の日で
(各部署に散らばっている新規採用者が一堂に集まる会:のこういうのはストレスマネジメント的に重要です!)
附属看護学校の卒業生も集まって、購入に来ていました:とてもいい光景です!
学校の2階では、バザーもあり、
つい買いかけてしまうような逸品もあったのですが、大人げないので我慢しました。
(定価 3,240円のものが、なんと150円!)
輪投げコーナーでは、大人げなく成功してしまって、お菓子をGetしましたが・・・
1階は大盛況+時間がなかったので、写真を撮れず・・・すみません。
とても楽しそうな学校祭でした。
食券売りをはじめとして頑張った 看護学生さん、お疲れさまでした!
【過去の学校祭】
2013年度 http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/2013-1108.html
2012年度 http://fukugim.blogspot.jp/2012/11/1102.html

0 件のコメント:

コメントを投稿