2015年3月9日月曜日

2014年度 総合内科 慰安旅行:03月01日(土)

年度の終わりのイベントと言えば・・・
サマリー書き? 送別会? 机の掃除? 内科認定医試験の書類提出?
2014年度 総合内科は実質異動なしなので、上記はあんまり関係しません:最後はまだ未記載ですね
:勿論、引き継がれる方や内科や医局の送別会はありますが・・・
で、総合内科としては、ここ数年、欠かさず慰安旅行を年度末に行ってます。
日程調整がなかなか難しいのですが・・・
今回は、寺澤 秀一先生の講演のあと、しかも内科認定医試験の書類提出の〆切日に、
みんなで旅行に行ってきました!:今年の書類提出は前日に終了!:スゴイです!
どこにいくか、なかなか設定が難しいのですが、
今回は 大西 規史先生が仕切ってくれて、天橋立に行くことにしました!
が、天橋立を堪能した人は・・・? 話題にもあんまり挙がってなかったような。
今回は、シブイ宿(風呂・部屋)と、旨いカニで盛り上がりました
:実際、泊まって呑んだらそれでOK?
セルフタイマーにてややピンボケ?焼き蟹も蟹雑炊も美味でした!
帰りは先に帰る組がいたことで、朝食は4人で8人分を食べたとか・・・
:早朝に起こしてくれた 西村 加奈子先生、送ってくれた 中西 優市郎先生、アリガトウ!
今回は、呑み会のエースが不在+在宅On callで渡邉 力也先生も留守番(アリガトウ!)
:ただ、新婚ホヤホヤの紅一点の西村 加奈子先生
+昨年のMVPの竹村 雅至先生も参戦で楽しく盛り上がりました!
年に1回の慰安旅行ですが、親睦を深め、想いでに残る楽しい旅行になりました!
また来年もどこかに行きましょう!
【以前のBlog】
2013年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/2013-0315.html

0 件のコメント:

コメントを投稿