2018年8月17日金曜日

【今月の地域医療研修医】 2018年08月:大森 浩一郎先生

こんにちは、大江分院 医局です! 
 
暑い日が続き、秋が待ち遠しい今日この頃です。
 
さて、今月も研修医の先生をご紹介します。
初期研修2年目の大森 浩一郎おおもり こういちろう)先生です!

 さっそく、大森先生にインタビューしてみました。
★ 自己紹介をお願いします。

「研修医2年目、大森 浩一郎です。
日々学びが多く、充実した初期研修をさせて頂いております。」 
 
★ 大江分院でチャレンジしたいことはありますか。
ERとは違う初期外来での患者さんの診かたと、
入院患者の退院後まで考えた全般的なフォローを学びたいと思います。」 
 
★ 最後に、意気込み・抱負などあればひとことお願いします。
「大江(分院)ローテの間に、“ 内科力 ” をワンランクアップさせたいと思っております。」 

先日、海に行かれたそうで、一気に真っ黒に日焼けされました。別人に見えるととても評判です(笑)
残りの地域医療研修も頑張ってください! 
 
今回の関連タイトルは、「 大江分院、初期研修 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿