2018年8月14日火曜日

内科 Summer Festival 2018:08月09日(木)

今年の夏は・・・ 暑いですね。
この週末は昼間からビールを呑む機会もあったのですが(親としてはちょっと反省事案もあり)
みんなで宴会をすると楽しいですね!
7月分の総合内科呑み会のUpが遅れていますが、
先週、恒例の 内科 Summer Festival が開催されました!
内科以外をローテートしている初期研修医の先生も集まって、
宴会芸をしてくれていました!:衣装も揃ってますね!
病棟の看護師さんも艶やかな 浴衣姿+男性 介護福祉士さんもカッコイイ浴衣で参加!
写真を撮っていないのが残念・・・
というのも、体調不良で早退・・・だったのですが、
定番のカラオケもあって、盛り上がった会だったようです。
こういった機会を通じて、交流が深まるとイイですね!

今回の仕切りは 長谷部 仁美先生:参加された皆さまもお疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 呑み会、内科Festival 」です。興味があれば下記をクリックして下さい。

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿