2018年11月22日木曜日

呑み会 with リハビリテーション科 '18:11月09日(木)

急に寒くなって来ましたね:そんなときは鍋・・・ですが、
福知山では年間通して、集まるときは鍋です:一部の人だけ・・・でしょうか?
忘年会シーズン突入前に、いろいろと呑み会がありますが、
総合内科的に継続してやっている呑み会の1つが、リハビリテーション科との呑み会!
多くの患者さんでお世話になっているにも関わらず、公式な接点も少なく・・・です。
ただ、この呑み会を通じて、色んな案が出てくるので、楽しみな会の1つです。
 ※ さっそく本日からちょっとした集まりを試験的にやってみました!:また後日公開予定
 
今回も、渡邉 力也先生(と誰だったのでしょう?)が仕切ってくれて、
医師は、リハビリテーション科 整形外科 脳外科 と 研修医・総合内科 が集まって
(大江分院も含めて)多くの理学・作業・言語療法士さんや病棟で関わる方が参加されました
:親子参加もあって・・・ビックリ!
もっと多くの方がおられたのですが・・・最後の集合時にはこれだけでした

こういった形の交流はイイですね!
参加された皆さま、お疲れさまでした!
 
明日の福知山マラソンもリハビリテーション関連の方は多いのでしょうか?
(天候が気になりますが・・・おそらくいつものGSの)沿道で応援しているので、頑張って下さいね!



今回の関連タイトルは、「 呑み会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿