2019年3月5日火曜日

近畿厚生局主催の研修病院説明会 2018年度:03月02日(土)

毎年行われる病院説明会:以前は寒い時期・・・だった想いでがありますが・・・
今年はイイ天気(少し肌寒い)ぐらいでしたね。
ここ数年は、北川 昌洋先生 と 小野木 睦子さん のお力添えで
自分自身は何もしていない・・・状況になっていますが(助かります+すみません)
Qualityの高い配布資料+今回は更にスゴイ壁紙が登場しました!
 

このPosterを使ったブース設営がこちら
↓  
 
今回は、初期研修医の 大森 浩一郎先生 と 長谷部 匡毅先生 の5人で行ってきました!
勧誘もしてもらったのですが、相当数(独自の目標数もClear)の訪問者あり!
ブースには医学部1年生という驚きの若さをもった方も来られました!
病院説明会もありますので、ぜひ!
※ Renewalされた病院HPにも掲載!:https://www.city.fukuchiyama.lg.jp/site/hosp/2938.html

興味があれば下記をクリックして下さい

参加された皆さま、お疲れさまでした!
今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
(ここ or 配布資料での QRコード化 も検討事案?)
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿