2019年3月28日木曜日

【歓送迎会】 March 2019!:03月22日(金)

送別会シーズンもそろそろ終盤ですね。
今年は内科の送別会が最終週にずれ込んだ影響で少し参加者↓になりましたが・・・
司会を当科の長谷部 仁美先生が頑張ってくれていた(Photo bookも作成!)ので
楽しい会になりました:お疲れさま!
さて、総合内科でも定期の歓送迎会は年度末は送別会も兼ねて・・・になりますね。


専門医制度に関係なく、当院の総合内科に飛び込んできてくれた 榎本 圭佑先生
総合内科プログラムとしての研修で、
10月から6ヶ月間 総合内科に来てくれていた 中村 隆久先生
また、2月に再度回ってきてくれた (糖尿病内科所属) 小林 彩花先生
そして、2年間 総合内科+ICT/ASTで頑張ってくれた 石田 正高先生 の送別会を行いました。

ちょっと見にくいですが
「整形外科 石田」 と 絵文字付の「えのもと けいすけ」 いいセンスです!
榎本 圭佑先生、中村 隆久先生、石田 正高先生には、色紙もお渡し
 ※ 仕切ってくれた 小田 雅之先生もありがとう!
石田 正高先生は年度を跨いで、もうしばらく手伝ってくれますし、
中村 隆久先生は2020年度からはまた福知山に戻ってきてくれます。
榎本 圭佑先生も、2019年09月には戻ってきてくれますが・・・
皆さん、それぞれの場所でまた活躍して下さいね!

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿