2019年5月31日金曜日

石田 正高先生 最終講義!:04月16日(水)

ちょっと前の話になってしまうのですが・・・
当院で2年間、スタッフとして頑張ってくれていた石田 正高先生の最終講義がありました!
初期研修 → (腎臓)内科 → 救急 → 総合内科 ( → 整形外科!)の
どの部分をしゃべるのか・・・と思いきや、石田先生の興味のど真ん中を話してくれました!
 
  先日の送別会でプレゼントがありましたが、
追加のアルコール(Wine×2本:1本は 丹波ワイン で)!
 
Blog更新が遅れていますが、日本内科学会での発表サポートの仕事もしてもらいました!
  
石田 正高先生、2年間 ありがとうございました!
また、OB/OG会も来て下さいね!
※ OB/OG会の案内はこちら:https://forms.gle/FK5apS6vqE3ebMWe9
 
今回の関連タイトルは、「 最終講義 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿