2019年6月3日月曜日

【歓送迎会】 May 2019!:05月24日(金)

6月に入りました。                                      
初期研修医にとって、最初の2ヶ月は本当に大変な想いで深い2ヶ月になりますね。
皆さん、自分の医師の最初の2ヶ月を覚えてますか・・・ かわしまはネタの宝庫です

さて、02-04月に回ってくれた 阪本 直人先生 と
04月から医師人生の第一歩を踏み出した 市田 淳先生佐々木 誠先生 の送別会 と
         05月から回ってくれる 小山 理加先生 と
昨年度に続いて回ってくれる 小原 知也先生 の歓迎会を行いました。
+ 総合内科プログラムとして、最初に総合内科を回ってくれている二村 俊先生も大歓迎です!
※ CC IIで来られていた学生さん(3人)も参加!で、大所帯になりました!
 

安原 大生先生のアイディアで、新たな贈りものイベント(Belgium beer)も始まりそうです!
かわしまも時々欲しい!
 
皆さま、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「歓送迎会 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい 
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿