2019年6月14日金曜日

救急カンファレンス:毎週水曜日 18時から

6月13日が何の日か・・・ 
諸説ありかもしれませんが、福知山的には明智 光秀の命日?かもしれませんね。
個人的には、愛娘の誕生日・・・でもありますが、
福知山にゆかりのあるOB/OGに少なくとも3人の誕生日の人がいます!:おめでとう!
13日・・・というか木曜日は総合内科的には早く帰れる可能性のある曜日で、
昨日は夢のような時間に帰宅!:働き方改革 大事ですね!
で、他の日はいろいろとあるのですが、毎週水曜日18時~「 救急カンファレンス 」 があります
最近、特別イベント系のBlog記載が主になっていて、
そういえば日常の話題に触れているBlogがあんまりないことに気づきました。
救急カンファも振り返って見ると、
2011年の記事が最終ですね・・・:http://fukugim.blogspot.com/2011/02/blog-post_24.html
 
ということで・・・パシャリ! 
 
 
で、今回、何でこの記事を・・・というと、実はこの写真を掲載したかったためです!

今年度から総合内科で頑張ってくれている安原 大生先生から
Blog写真に川島がはいることを提案:しかも ジドリボウ を使って!
 のための、練習の一環です!:案外、うまく写っていますね! 
 
で、救急カンファの内容は・・・:前回のBlogを見て下さいね!
 ※ そういえば・・・6月13日うまれの先生がまとめてくれようとしてた、
救急カンファの質的研究は論文化された・・・かな?
 
これからもみんなで頑張っていきましょう!
 
興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 院内勉強会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿