2019年12月29日日曜日

忘年会 2019年+【歓送迎会】December 2019!:12月27日(金)

最終日! 思ったよりもバタバタしなくて、落ち着いた週末 / 年末でした(重症管理はありますが・・・)
今年は、SNSでも 「 #忘年会スルー 」 という言葉も流れているようで、
忘年会の強制もなかなか難しいご時世になってきたのかもしれませんね。
年内最終は、毎年、行ける人だけでお疲れさん会をしていますが、
ここのところは、歓送迎会も兼ねてたりします:結局、Duty的になってる?
11-12月に回ってくれた 梅田 浩市先生 の送別と
1月から回ってくれている 品川 夏子先生 の歓迎
も加わってくれています!
今回の送別会は、梅田先生のため・・・もあるけど、
和田 恭宏先生の頑張りも皆で嬉しく思う会でもあったのかな・・・と思います。
いいコンビでしたね!
指導医からの特別のプレゼント!
今年1年、お疲れさまでした!

来年も頑張っていきましょう!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 忘年会、歓送迎会 」です。
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿