2022年4月24日日曜日

【歓送迎会】March 2022:3月31日(木)

月曜から4月最終週になりますね。それまでに2021年度のコトを少しでも・・・

実は2022年1月は総合内科に研修医不在。
学生さんの見学のときには、他の診療科にも助けてもらいました。
そして2月からは 西村 知起先生 がローテートで来てくれました。
中尾 幸嗣先生と動いてもらいました。
例によって歓送迎会は難しいので・・・後日お渡し。
初期研修医の総合内科ローテートで習得して欲しい項目も独自に策定。
この習得度チェックもシステム化していけるといいかもしれません。
ちなみに、「かぜ診療ブラッシュアップコース」は修了してくれているそうです。
 ※ 先日のOLT 「かぜの診かた」 でもそのエッセンスが混じってましたね!
西村 知起先生 お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿