2023年7月7日金曜日

附属看護学校:2023年度版

7月にはいると学生さんは夏休みがチラつきますね。
その前にはテストもあるかもしれませんが・・・今年の夏休みは楽しめますかね? 

当院には附属看護学校があり、
今年度も今までと同じく、感染症呼吸器 を担当させて頂きました… 
が! テキストが替わった + 担当コマ数が減ったので…大変でした!
伝えるべき情報は伝えられましたかね…
さて、今年度入学の学生さんは コロナ禍の影響が少なくなると…イイですね!
当院には卒業生(看護師さん)もたくさんおられて、
病棟でも本当にありがたいです(先日、病棟でのリアクションが薄いと怒られましたが…)
これからも学生生活 頑張って下さいね!
準緊急告知! 追加!
初期研修医・専攻医・スタッフ対象の 総合内科説明会
7月14日(金)+15日(土) 18:30~ 開催予定!
MLにも流しますが、申し込みはこちら:https://forms.gle/efArbFwrnHLRBPnD6

今回の関連タイトルは、「 看護学校 」です。

過去の様子はここからも見れますよ:看護学校

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿