2024年7月9日火曜日

附属看護学校:2024年度版

毎年、授業担当させて頂いている看護学校。
今年度も今までと同じく、感染症 と 呼吸器 を担当させて頂きました…
コマ数がいっつもギリギリ:特に呼吸器は…。
程々の無駄話…を交えてますが、そこが長かったり…なのでしょうか?
今年度の学生さんは ちょっと少なめ…かな?
眠りながらのコトもありました(?)が、皆さん、頑張って聴いてくれてました!

今後の学生生活も楽しんで下さいね!

今回の関連タイトルは、「 看護学校 」です。

過去の様子はここからも見れますよ:看護学校

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿