2024年7月10日水曜日

第17回 市立福知山市民病院 ICLS院内コース:07月07日(日)

第17回…の院内コースが、七夕の日に開催されました。
 ※ そういえば… 第16回はどうしたんだろう?

今回は、初期研修医 3名(1年目 3人)
 (北村 孝一先生 関 美咲先生 渡辺 智也先生:1年生) 
+看護師さん 6名 + 福知山消防さん 1
+理学療法士さん 1名+介護士さん 1名が参加者でした。
インスト・タスクは、院内から11名
岡垣 志歩先生は初インストで安原 瑞樹先生がタスクで参加!)
    福知山の救急隊・OB/OGの看護師さんの計 4名が応援に来てくれました!
 ※ いつもありがとうございます! 

今回も CD は 深田 良一先生 が務めて下さいました!
コース運営に関わられた皆さま、お疲れさまでした!

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿