2024年7月10日水曜日

【英文誌】2024年夏:英文誌:Cureus:奥村 尚稔先生

2024年度に奥村 尚稔先生が戻ってきて、執筆関係がまた熱くなってきました!
本当にスゴイですね…
で、今回のAccept は Cureus:初めて投稿するところでしたが、独特でしたね。

さて、今回の共著者には、別医療機関(獨協医科大学)の
志水 太郎先生にもご指導頂きました:ありがとうございました!

Okumura H, Inaba S, Kawashima A, Taro Shimizu.

過去の英文誌:一覧 17本(1st Authorが当院)+1本
リンクの修正も含めてやらないといけませんが… 過去Blogで勘弁!
奥村 尚稔先生 + 稲葉 哲士先生 ありがとうございました!

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2024年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿