2011年3月31日木曜日

最後の朝回診:2010年度版!

あっ! と言う間に3月が・・・ 2010年度が終わってしまいました。

年度末はいつも本当に大変です。

特に今年度は去る人も来る人も多くて、この数日バタバタです。

それでも2010年度版、最後の回診風景を撮ってみました。

いつもの 「エレベーターホール」 です。
当院で勤務されていた人、見学に来られた人はわかりますよね。
また時期が来たら、朝回診のことも紹介したいと思いますが・・・
あまりに忙しすぎて+書くべきネタが時間の流れで埋もれてしまうので、また今度にします。

今年度(あと40分ほどで終わります・・・でも誰もカウントダウンしませんよね)、書ききれなかったネタとしては・・・
◆ 2010年度の業績(院内・院外)
◆ 近隣の学校のこと
◆ 救急のこと  

◆ (本日開催だった)病院説明会          などかなぁ。

新年度はまた書くネタがいっぱいですが、きっと仕事が大変で遅くなるような気がします・・・
でも、新しい年度も楽しみになってきました! また頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿