2014年3月16日日曜日

内科認定医試験 書類提出 お疲れさま!会:03月07日(金)

毎月第1金曜日は、京都GIM です。
総合内科の専攻医・スタッフが増えてきたころから、
ほぼ皆勤で頑張っています:発表の権利も得たいので・・・
ただ、呑み会と重なるときは、呑み会優先の方針を当科では取っていて・・・(Topの方針)
3月は断念しました。
3月は送別会シーズンで、ちょっとした勘違いで医局送別会と思っていましたが、それは翌週。
で・・・ 忙しい合間をぬって、京都市内とは別方向の舞鶴へ。
実は数年前から舞鶴に食べに行こう!となっていた企画が3つあり、
昨年度までは実現しませんでしたが、今年は3つのうち、2つをクリア!
ちなみに対象は、寿し・すき焼き・おでん です。ジュル表現が古くてすみません・・・

今回は 老舗のおでん屋さん に行ってきました。
老舗ならではの伝統や雰囲気 (そして女将 and/or 若女将?) も最高でした!
時間が遅かったこともあり、売り切れのおでんネタやお造りが切れていたことや、
吹雪のなかの遠征であった不利な条件も重なっていましたが、
皆、満足でした!:京都GIMに不参加になったことを残念に思っている人は・・・
西山 大地先生・渡邉 力也先生、お疲れさま! 西村 加奈子先生、来年頑張って!
でも実は、一番満足していたのは、川島という噂もあります・・・:Keywordは〇年ぶり・・・です!

0 件のコメント:

コメントを投稿