2014年3月7日金曜日

+αの振り返り(感染症関連):03月06日(木)

木曜日は『早く帰れる日』を目指すのですが、
年度末で行事が積もってきそうです!:雪も積もるかな?

で、06日はもともとは前述した喜舎場 朝雄先生の振り返り・・・ではあったのですが、
先週末に行われたIDATEN Case conferenceの振り返りを片岡 祐先生にしてもらいました。
内容は・・・ ん~ってところがありました(片岡先生のことではありません)が、勉強になりました。

さらに2月上旬にあった第3回Fleekic 【註2】という感染症関連(+臨床研究)のカンファレンスも
さらっとFeedbackしました!
【註2】 Fleekicは、Fellow Level Entertaining & Educational Kansai Infection Conferenceの略で、
『感染症のプロを目指す後期研修医をターゲットのど真ん中におく、ややマニアックなカンファレンス』です:HPより。
色んなことの 共有は大事 で、次年度へのアイディアも ポンっ とうまれた感じです。
いつもと違うアングルからの一枚!:なんかいい感じですね!!
これからも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿