2014年3月10日月曜日

第19回酒呑童子コース:03月08日(土)

『3月は週末ほとんど空いている』と家族に言ったものの、いろんな間違いが発覚・・・
今週の土曜日の朝は、娘が号泣する騒ぎ になりました・・・
さて年2回のペースで行われている 酒呑童子コース が、08日(土)に行われました。
※ コースディレクター:深田 良一Dr コースコーディネーター:山﨑 貴史Ns タスク長:江角 祐也Ns 
 
【過去の開催の様子】

いつものように、院外からも多くの方がご協力してくださいました
:体調不良で欠席の方もおられましたが、早く回復されることを願います。
 
◆ 受講生               16名(院内 看護師 3名):手違い?で2名不参加 
◆ インストラクター 37名(院内 14名)
◆ タスク       08名(院内 10名+附属看護学校 2名)
     という大勢で、勉強会をやり遂げました!
総合内科・研修医という観点では
 渡邉 力也先生+川島:チューター
 朝山 彬先生:インストラクター      として、参加されていただきました。

酒呑童子コースと院内コースが年度明けにまた計画されると思うのでご参加下さい!
少しでも急変の現場に自負をもって関われる人が増えていくといいですね!
今回は土曜日開催だったので、前日準備も、院外から来られる方も大変だったと思います。
コース運営に関わられた皆さま、お疲れさまでした!
いつもは懇親会にも出るのですが・・・
(前日の)疲れ+娘の号泣+翌日に備えて お休みさせていただきました:すみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿