2015年11月22日日曜日

2015年度 附属看護学校 学校祭!:11月06日(金)

11月に入ってからBlogの更新が大幅に遅れています・・・:すみません。

実は、福知山マラソンに向けて・・・ 充電を・・・:ホントは、デジカメの充電は今しています。
 ※ フルマラソンは、1回走ったっきりで、もう走らないと決めていたのですが・・・
 さらに、今年、どうも半月板を痛めたようで・・・ もう走ることも無理しないことに決めました
※ 今さらではあるのですが、例年のガソリンスタンドで今年も街頭応援予定!
6km地点の交差点を右折されたら、左側を走りながら、コスモ石油の看板を探してくださいね!
実は、11月に入ってからネタがないんです・・・:大ウソです
:あり過ぎて溜まっていて・・・ 申し訳ないです。
Q:11月の第1週と言えば!:
総合内科的には 京都GIM?:今月は全欠席:来月は忘年会なので、2ヶ月連続休みになりますね・・・
A:市立知山市民病院的には・・・ :そう!附属看護学校の学校祭です!
今年も、定番の焼きそば+フランクフルトがありましたが、
Sweetsには、グラノラ?もあって、とっても美味しかったです!
個人的には、2階にもお邪魔して、
大人げなく、スーパーボールすくいでメッチャ取らせてもらいました!:景品はお菓子に引換え
※ 写真を撮り損ねていて・・・すみません
職員さんだけでなく、周辺の皆さんも参加されていて、ホノボノとしたいいお祭りでした!
看護学生さん、お疲れさまでした!





さて、どうでもイイですが、Blogが更新できなかったホントのホントの理由は・・・
色んな意味で、心身ともにバテテマシタ・・・また、連休明けから、気を取り直して頑張りたいです!
【過去の学校祭】
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/11/2014-1107.html
2013年度 http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/2013-1108.html
2012年度 http://fukugim.blogspot.jp/2012/11/1102.html

0 件のコメント:

コメントを投稿