2016年3月9日水曜日

2015年度 総合内科 慰安旅行:03月05日(土)

この時期は、マラソンのシーズン・・・なのでしょうか?
リオ五輪の選考マラソンも各地で開催されていますね。
週末は、福知山でも駅伝大会がありましたね。
当院からも複数参加されていたとか・・・ しかも優秀な成績ですね(初期研修医も)!
近隣の篠山でもマラソン大会が行われており、総合内科memberも複数、篠山入りしました。
ただ・・・ 走ってません!
だらら~ん!とノンビリ過ごしました。
毎年恒例になってきた、総合内科の慰安旅行は、今年は篠山のユニトピア。
個人的にはアスレチックやBBQなどで、何度も訪れる場所ですが、
温泉+ボタン鍋+楽しい呑み会 は、また格別でした。
今回はいくつか予想外のことが・・・
参加予定のmemberがご家族の体調不良で断念
案外早めに休息にはいったmemberあり(その後の日当直予定を考慮?)
翌日の朝食に準備周到なmemberも・・・
どうしても日当直の関係で、全員は集まれませんが(On callにてalcohol断念のmemberも)、
日頃の大変さを少しでも癒せた・・・かもしれません。
今回の旅行を仕切ってくれた西村 康裕先生、買い出しをしてくれたmember
留守を守ってくれていた他のmember、皆さん、お疲れさまでした!
【以前のBlog】
2014年度:http://fukugim.blogspot.jp/2015/03/2014-0301.html

2013年度:http://fukugim.blogspot.jp/2014/03/2013-0315.html
2012年度:http://fukugim.blogspot.jp/2013/03/0302.html

0 件のコメント:

コメントを投稿