2017年7月5日水曜日

KMCC × レジナビ = 病院説明会 2017:07月02日(日)

7月に入りましたね! この数日は大荒れの天候ですが、福知山は大丈夫・・・なのだと思います。
さて、先週の日曜日も熱かったですね!:The 夏の天気!という感じでした
その前日も京都で熱い勉強会がありましたが(後日、Blog記載予定)
福知山から大阪に5人で・・・ 熱い病院説明会に行ってきました!
昨年度に引き続き、京都府KMCCの企画にのっかって、
当院の初期研修対象の病院説明会がありました。
例年、見学者数はボチボチ・・・なのですが、
今年は若手2人の大活躍で、40名弱のブース来訪者がありました!:過去最高です!!
その立役者は、長谷部 仁美先生澤田 凌先生!:ありがとう!

地域救命救急センター長 北川 昌洋先生 と 重い資料を持参して下さった 小野木 睦子さん の
強力サポートもあり、無事終了!:会場をあとにしたのは、17時を回っていました・・・
お二人の協力もあって、今年度からは 『 研修病院ナビ 』 というサイトにも掲載!
(初期研修のことだけでなく、後期研修のことも掲載されていますが、まだ修正途上・・・)
また、夏休みに向けての病院説明会Renewal されています)についても
病院HPにUpされました:病院HPはこちら
今週末には院外講師の勉強会もありますし(Blogはこちら)、
当院に興味のある方はぜひ気楽に遊びに来て下さい!
 参加された皆さま、お疲れさまでした!
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿