2019年9月1日日曜日

PWA研究会:08月31日(土)

いよいよ夏休みが終わりですね。
毎年、最終日近くは、
遊び残しのため + 宿題の残しのため・・・ 予定をいれないように・・・と思っていますが、
今年度は、福知山で熱い勉強会を行うことになりました!

Mainは、09月01日(日)の T&Aマイナーエマージェンシー という人気の会なのですが、
その前日に勉強会をくっつけました!:これで当院に興味を持ってくれる方が少しでも↑になると・・・
全体の仕切りは、奥村 能城先生が中心にやってくれました。
勉強会のネーミングもなかなか楽しいですね!

Passion
  Wisdom
     Art
 → PWA研究会でした!
Passion 担当として、T&Aマイナーエマージェンシー代表+
『動きながら考える!内科救急診療のロジック』の著者 の 松原 知康先生 が、
動きながら考える救急診療 」を
Wisdom 担当として、かわしまが
破傷風診療 ~温故知新~ 」 を
Art 担当として、救命救急センター長の 北川 昌洋先生が
雑誌にも取り上げられた裏ワザの1つ、「 ハリマゲドン 」 を 
お話しました!
翌日のT&Aマイナーエマージェンシーに参加予定者(受講生・インスト)に混じって
当院の若手も貴重な話を聴けたのは、ヨカッタと思います!
楽しく有意義な勉強会になったと思います!
参加された皆さま、お疲れさまでした!
主として仕切ってくれた 奥村 能城先生、ありがとう!
※ このあと、いつもの とりなご で、更に楽しい時間を過ごしました!

興味があれば下記をクリックして下さい
今回の関連タイトルは、「 院内勉強会 」です
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿