2022年5月29日日曜日

【病院説明会】オンライン説明会予定:06月18日【土】+レジナビ主催の病院説明会:04月30日【土】

ほぼひと月前の記事+来月のアナウンスも兼ねて・・・

先月、レジナビ主催で、京都府内の複数研修病院の説明会がありました。
研修管理委員会 副委員長の北川 昌洋先生と志賀 亘さんが中心となって、
会の運営をしてくださるので、本当にありがたいです!
 今回の病院説明会は、持ち時間が わずか 20分
10分で川島がいつものスライド(複数回見てもらっているかも?)で説明して
10分で質疑応答:ただ、今回はチャット記入が禁止・・・って。

よくある質問系は下記ですよね。あとは、ヤッパリ来て質問もらうしかないかな?

【よくある質問事項】:更新してないのもありますが:ご参考までに毎回コピペ

とはいえ、コロナ禍で見学(来福)もなかなか難しいなか
オンラインの病院説明会を 6月18日(土)午前 に開催します!
このときは、
初期研修医1年目・2年目とのフリートークZOOMのブレイクアウトルーム使用)も
あるので、現状を質問するコトができると思います。
是非、当院での初期研修に興味のある方、気軽にご参加下さいね!

30日にお手伝い頂いた初期研修医は
 1年目:犬塚 雅人先生 岡垣 志歩先生 川住 憲史先生 佐藤 勇樹先生
 2年目:中山 一法先生                       でした。
北川 昌洋先生 志賀 亘さん も ありがとうございました!

今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

過去の様子は 下記の「ラベル」をクリックしてもらうとわかるかも?

***** 当院 見学希望者の方へ *****

準緊急告知! 追加!
医学生対象の病院説明会 6月18日(土)午前 にあります!

6月7日(火)18時30分 + 18日(土)16時30分から
 初期研修医向け病院説明会=専攻医プログラム
+高齢者 身体診察のエッセンス の レクチャー:前半申し込み開始!

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿