症例は、2014年06月に京都GIMで提示した症例・・・【註2】なので、
中西 優市郎先生が プレゼン? でもヨカッタのですが、
川島の方が Media力 があるとのことで、しゃべらせてもらいました。
京都GIMでは消化不良感がありましたが、今回はヤリキリ感がありました
(いわゆる顔を見ての双方向性ではないですが、ネット上でも質疑を受けれたと思っています)。
PCLSでのプレゼンは今回で3回目。
【註1:PCLS参加のBlog:PCLSとは?もここに記載】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/04/2013.html
【第1回目】 http://fukugim.blogspot.jp/2013/11/pcls1121.html
※ 2回目のBlog記載がないですね・・・:03月27日でした。
前回・前々回は研修室で行ったのですが、ネット回線不良(?)でご迷惑をおかけしたために、
今回は、応接室(院長室の隣り)をお借りして、プレゼンしました。
PCのセッティングなどは中西先生にしていただき、当日は応接室で6人聴講者がいました。
朝に写真を撮り損ねたので、無理矢理 (宣伝も兼ねて) 写真をパチリ!
:後ろに見えるのが、 完成間近 の 地域救命救急センター の壁です。
関わってくれた皆さん、お疲れさまでした!
毎回、事前+当日対応+事後処理をされている松前町立松前病院の先生方には頭が下がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿