2014年7月15日火曜日

合同チーム呑み会:07月09日(水)

先日、総合内科のダイジェスト版をUpしたのですが・・・:http://fukugim.blogspot.jp/2014/07/2014.html

考えてみれば、院内での総合内科の体制などを記載したものをつくり忘れていたような・・・
◆ メチャクチャ古いブログ(3つめの投稿)の最後の方にそれっぽいことが書いてました。
◆ チームのことを触れているブログもありました:2012年07月
◆ 新年度の体制もまだ未記載でした・・・:2013年度はこちら
で、チームのことや体制のことは、改めて記載をしようと思いますが・・・
現在、総合内科は3つのチーム+救急 的な感じで動いています。
今年度はチームリーダーも、 中堅どころ が頑張ってくれています。

昔から・・・ではあるのですが、和田先生チームは毎月の歓送迎会とは別に
チーム呑み会をシッカリと運営してくれています:川島チームは、呑み会がありま・・・せん
:呑むのがキライ・・・という訳ではありません:誘われたら、通常は参加したいと思っています!
で、そのリーダー論をシッカリと引き継いだ若手リーダーも呑み会を設定しているのですが、
7月に チーム変更
(和田先生チーム+片岡先生チームの) 合同飲み会 をしよう・・・となると、
該当者がほぼ全員となる事態になりました!
ということで、下記の写真:
ちなみに お店の人に 撮ってもらった らしい です。
実は、川島は 不参加・・・ です:
みんなが楽しそうにしているところを 窓越しに見ながら帰りました・・・

というのは、本当の話 (病院近くのお店:通勤路です) で、誘っていただいたのですが、
どうしようもなく 迷惑をかけている仕事×2 が溜まっていたので、
泣く泣く辞退しました・・・:でも、美味しそう + 楽しそうな会 でヨカッタ です。
また、みんなで呑みに行きましょう!:次回は誘われなかったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿