2019年4月1日月曜日

2018年度 研修修了式:03月26日(水)

先月までは、医療者関連のSNSでも、各医療機関の研修修了式の様子が流れていますね。
 ※ 総合内科が関わっている家庭医療プログラムの修了式の様子も流れていましたが、
今年度の当プログラムはどうしたものか・・・

さて、今年は最終週の火曜日だったので、本当にもう最後だなぁ・・・という感じでした。
今日のタイミングでいうのもどうかと思いますが、平成最後 研修修了式!
今年度は 1年目研修医:たすき掛け が 3名
2年目研修医:管理型 が + たすき掛け が でした。
 【たすきがけ:1年目】
  木田 春香先生 藤田 尚江先生 天野 佑美先生(Flu罹患で・・・残念) 
 【たすきがけ:2年目】
  井上 祐先生
 【管理型:2年目】
  大森 浩一郎先生 加来 奈津子先生
 【管理型:2年目:2019年度は当院勤務継続】:8年連続で 当院で専攻医にあがる研修医がいます
  小城 正大先生 澤田 凌先生 二村 俊先生 (井上 祐先生も次年度当院勤務!)
当院に4名残ってくれるコトは心強いですね!
院外に出られるお2人も、新天地で頑張って下さい!
2年間(+たすき掛けの1年間)、お疲れさまでした!

今回の関連タイトルは、「研修修了式、初期研修」です。
興味があれば下記をクリックして下さい

 ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿