2023年3月31日金曜日

2022年度 研修修了式:03月28日(火)

今日は3月31日。年度の終わりがキレイに金曜日ですね。
毎年のことですが、この時期の医局は寂しさがありますね・・・
年度末で終われている作業・・・もあれば、業務も大変です。
一方で、昨日は早速、新1年生を迎えての説明会もありました。

さて、毎年行われている初期研修の修了式に無事出席。
 ※ 実は昨年度、なぜか欠席していまう大失態を演じてしまいました・・・すみません

毎年同じテイストで記載するコトを意識して、以前の文面をコピペ。

コロナ禍が少し和らいで、楽しそうにしている写真もチラホラ。
それぞれの先生が、自分たちの得たものを話してくれました!
【たすきがけ:1年目】
  川住 憲史先生
【たすきがけ:2年目】
  上田 頌先生
 【管理型:2年目】
  辻 尚朗先生 中山 一法先生 西村 知起先生  
※ 上田 頌先生は2023年度は総合診療プログラム専攻医として当院で活躍予定!:
12年 連続で 当院で専攻医にあがる研修医がいます
上田 頌先生はたすき掛け研修医としても表彰されていたようです!「最優秀賞!

 2年間(+たすき掛けの1年間)、お疲れさまでした!

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 研修修了式 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿