2023年4月3日月曜日

2022年度 最後の回診

今日から新年度が始まりましたね。
掲載すべきイベントが4月からたくさんあるのですが、
2022年度関係も随分と積み残しが・・・:何とか追いかけようと思います。

ホントは少なくとも昨日中に掲載と思っていましたが力尽きて
雲原診療所勤務中に更新を目指して記載しています(Wifiはないのですが・・・)。
 さて、2021年度で当院を去る総合内科メンバーは
奥村 尚稔先生  中尾 幸嗣先生
奥村 尚稔先生 は詳細は伝えにくいですが、自治医科大学+救急プログラムとして
1年、総合内科に関わってくれました。
執筆関係での貢献度は、過去にないぐらいのスピードで、今後も頑張って欲しいです!
 ※ 実は最終日に和文誌のPublishedあり!

中尾 幸嗣先生 も詳細を伝えにくい(?)ですが、
専攻医4~5年目を当院で研鑽し、総合内科プログラムを修了されました。
とてもありがたいキャラクターで専攻医のよきお兄さん的存在でいてくれました!

お二人とも、いわゆる泥臭いコトも引き受けてくれる存在で
(複数診療科で成り立っている)コロナ(入院)チームにも貢献してくれていました!
 ※ 2022年度 総合内科の若手は4人、コロナ(入院)診療に関わりました:感謝です!
奥村 尚稔先生 中尾 幸嗣先生 お疲れさまでした! 
興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 最後の回診 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2023年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿