2023年3月2日木曜日

【病院説明会】オンライン説明会:03月18日【土】開催予定+近畿厚生局主催の病院説明会:02月18日【土】

 奇しくも前年度と同じようなBlog構成になっていますが、
2024年度に向けた初期研修医の病院説明会の案内です!

コロナ禍の話題も今後どうなること・・・かわかりませんが、
当院の様子を「オンライン」で知っていただいて、
ぜひ見学に来ていただければ、と思います。
内容は下記。
オンラインで 初期研修医と直接話す + 上級医ははいらない という環境です。
昨年度と同じBlog構成・・・というのは、
2週間前に 近畿厚生局主体の病院説明会がオンラインでありました。
対応したのが「学会参加中の」川島のみで、学会場の片隅で
学生さんとオンラインでお話させていただきました。
 ※ 以前に見学に来ていただいたことのある方も含めて、5名参加!

来週には、総合内科が開催する身体所見の勉強会もオンラインであるので、
もし興味があったらご参加も検討下さい。
緊急告知!
俯瞰的な 高齢者身体診察の教育セッション + リクルートを意識した病院説明会を 3月8日(水)に行います!
申込は 上記のQRコードから か 下記のサイト からどうぞ。

今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿