2022年3月6日日曜日

【病院説明会】オンライン説明会:03月12日【土】+近畿厚生局主催の病院説明会:02月19日【土】

2022年にはいって、Blogの更新がメッキリ途絶えていました。過去最長・・・かも。
コロナ禍で(皆で集まる)教育イベントが減少はしていますが、
それなりに報告事案がありますが、単純に川島の余力が・・・すみません。

2022年度からの初期研修予定の国家試験発表はまだ・・・ですが、今回もフルマッチ。
あとは試験結果を待つのみ。
2023年度以降の当院での初期研修を希望される方は是非見学に・・・と思うのですが、
コロナ禍で、正直厳しい状況です。学生さんの実習(CC II)も中断中・・・。
さて、そういったなか、オンラインでの当院独自の病院説明会を実施します!
当院に以前見学に来られた方への連絡などで、既に申し込みを頂いています。
Blogでの告知が遅れてしまったので申し訳ありませんが、
興味のある方に届くとイイなと思います。
詳細は下記の病院HPを見て下さい!

さて、Blog記載をもう1つするのが手間なので・・・
実は、先日(02月19日)、近畿厚生局主催の病院説明会にオンライン参加:川島が対応。
周知もうまくできなかったのか、当院にコンタクトを取って下さった医学生さんは少数。
ちょっと残念でした:こちらの操作ミスもあったのかも・・・?

当院の認知度が
コロナ禍 → 病院見学↓・医学生同士の交流↓ で影響しているのでしょうか?
          
今回は、当院の初期研修とのフリートークの場もあるので、気楽にご参加下さいね!

ちなみに前回は大盛況でした! ご参考に。

今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿