2022年3月12日土曜日

【病院説明会】オンライン説明会 2022年春:03月12日【土】

先日、告知していた オンライン病院説明会 が開催。
複数の大学から 7人参加してくれました!

地域救命救急センター・副プログラム責任者の 北川 昌洋先生 が中心となって
 2年目からは 岡部 健吾先生 伴野 太健先生
 1年目からは 中山 一法先生 西村 知起先生 山口 智生先生 も対応してくれました。

ZOOMの設定などで 井田 慧さん 志賀 亘さんサポートして下さりました
                          いつもありがとうございます!
病院見学がコロナ禍で難しいなか、少しでも当院の方法を収集してくれたでしょうか?
いつか、是非、見学に来て下さいね!
 ※ 5~6月ぐらいに もう一度、やる予定だと思います

一応 よくある質問事項:更新してないのもありますが・・・:ご参考までに

参加された皆さま、お疲れさまでした!

           今回の関連タイトルは、「 病院説明会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿