2022年3月30日水曜日

総合診療専門医 合格! 2021年度:長谷部 仁美先生

 年度末・・・で、今年度中に更新しておきたい話題が山積み・・・どうしましょ。
                        小出しにでも頑張ろうと思います。
2018年度から混乱のなか始まった新専門医制度。
その一期生として、当院の総合診療 基幹プログラムで頑張ってくれたが
長谷部 仁美先生でした。

で、修了までのプロセスも、その後の専門医試験もバタバタ感がありましたが、
試験は秋に「オンライン」で終了。
で、その合格発表が・・・ なんと冬(2022年にはいってから)。
(4年間のプログラムもあるので、まだプログラム修了していない方もいて)
受験者が 83名 で、そのうち 76名 が合格と伺っています。
それで長谷部 仁美先生は・・・もちろん 合格! おめでとうございます!
まだ全国に76名しかいない、第一期生としての 総合診療専門医 になりました!
合格証書をもって・・・のBlog掲載を予定していましたが失念・・・
代わりに(?) 当院でプログラム修了(+専門医試験合格:予定)の方や
長期勤続してくれた方に贈っている 
夜久野の漆の御盆(福知山城イラストあり)での写真にしました!
 ※ 過去もらった方は・・・興味あったら検索して下さいね!

長谷部 仁美先生は、新家庭医療専門医研修を今月で終えて、専門医試験に向かいます。

 ※ 専門医制度については下記・・・ですが:2022年度に向けてHPも更新予定
   2022年度の新専門医制度への対応

ちなみに当院での家庭医療・総合診療の専門医取得・研修修了者も
リストアップしていきたいですね!:専門医は通算6名?

長谷部 仁美先生 おめでとうございました!

今回の関連タイトルは、「 総合診療プログラム 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿