2022年3月21日月曜日

【歓送迎会】November 2021!:?

年度末が近づくと、医局も片付けがチラホラと・・・ですね。
「まん延防止等重点措置」の解除も近づいていますが、
歓送迎会もまだまだ注意が必要ですね。
で、随分前の話になりますが、10-11月に総合内科を研修してくれていた
金子 明央先生 の送別会・・・はナカッタのですが、いつも恒例の送り出しイベントが
(確か)11月下旬がバタバタしていたこと(年休とか)や
最終日が金子 明央先生が当直だった(?)とかで、できてませんでした。

で、ずっと川島の机の上にアルコールが常備されていた・・・のですが、
先日、ようやくお渡しできました!
 ※ お気づきの方もいるかと思いますが・・・内科地方会スライド打ち合わせ です

金子 明央先生は(おそらく)当院での休日ワクチン接種への貢献率が
もっとも高い先生のおひとりではないかなぁと思います。
10-11月の2ヵ月は 中尾 幸嗣先生とペアで +学会発表も含めて
金子 明央先生 お疲れさまでした!

           今回の関連タイトルは、「 歓送迎会 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2022年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿