2022年3月13日日曜日

【OLT 2021】 お薦め本大会・風邪の診かた:04月09日(金):岡部 健吾先生・直木 晶生先生

うーん・・・ いったい何時のネタなんだと怒られそうですが・・・
2021年のオリエンテーションネタが保存されたままでした:少し改変してUpします。
 ※ たしか写真をもらおうとして・・・だったかも?

週末に開催した病院説明会で、あっ!と思ったのが、「宿題」の送付・・・
・・・忘れてますね。
 もう10年以上も続いているシステム:Blogはこちら 宿題 発送!

16日(水)に国家試験の発表があるので、
そのときに送ろうと思っていたイベント案内ですが、先にBlog掲載で。
何度か話題に挙がっている「21世紀適々斎塾」関係のイベントが下記。
興味のある医学生・初期研修医・専攻医は参加を検討下さいね。

で、(当時の)金曜日のレクチャーは、岡部 健吾先生 と 直木 晶生先生
(写真・・・探します)
書籍の紹介+初期研修医が直面しそうな課題のいくつかを紹介してくれました(と思います)
 ※ 過去の『お薦め本大会』も遡って見て下さいね:いくつかあると思います。
  + 書籍関係・外来研修関連(書籍も)のBlogも近日中に更新予定!
でしたが、これも眠ったままですね・・・

興味があれば下記をクリックして下さい:懐かしい写真が出てくると思います

今回の関連タイトルは、「 OLT 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
2021年以後もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿