2022年3月31日木曜日

2021年度 最後の回診:03月28日(月)

毎年、この数日間はバタバタしますね。年度末は医局も寂しい感じになります。
あと10数時間後には、また新しい風が吹くのですが・・・
 さて、Blog更新ラッシュをかけないと間に合わないのですが、
とりあえずいけそうなところから。
今年度は何となくの2チーム体制で、朝の回診は図書室のカルテチェックから・・・でした。
絶対に遅刻しない 住吉 翔元先生 と
ちょっと遅刻が目立つメンバーではあったかも?ですね。気をつけましょう。
さて、2021年度で当院を去る総合内科メンバーは
長谷部 仁美先生  住吉 翔元先生
長谷部 仁美先生ネタはもう少し続きます(修了系)し、
住吉 翔元先生ネタも続けます(AST系)。
住吉先生は「総合内科」プログラムの一環・・・として
医師6年目ながら専攻医扱いとして1年弱 来福 頂きました。
感染症診療のことだけでなく、とにかく話が面白い!のに
ユックリとした呑み会がコロナ禍でできなかったのが、残念でなりません・・・

キャリア報告も兼ねて、今後もつながってもらえると嬉しいです!
長谷部 仁美先生  住吉 翔元先生 お疲れさまでした!

                             今回の関連タイトルは、「 最後の回診 」です。

***** 当院 見学希望者の方へ *****

下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
20233もスタッフ・専攻医を募集しています!
当院紹介動画もご笑覧下さい!
それまでは HP や 見学に関するBlog をどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿