2018年6月21日木曜日

大江分院 勉強会 第3回:06月20日(水)

サッカーW杯の vs. コロンビア戦。時間的にも見やすく、盛り上がりましたね!
次の試合も楽しみになってきました!
毎回、この時期はつい寝不足に・・・なるのですが、ここのところは、そんな暇はありませんね。

さて、今年度から川島が大江分院で当直しているときに、
無理しない勉強会@大江 を開催していますが、その第3回を行いました。


今回の内容は
A:京都GIMでの発表例:②で4例しましたが、初期研修医には難しい?とのことで今回はSkip
B:川島が講演したもの:②では前座で1つ:③も前座で1つ(先日のシンポジウム)
C:当院の学会発表:今回もなし・・・で
D:適々斎塾などの受講したコンテンツからのレクチャー
 :で、今回の③は、適々斎塾 4月の会 +院外講師 寺澤 秀一先生Lecture より を行いました。
また、ボチボチと頑張りましょう!

今回の関連タイトルは、「 大江分院 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿