2018年6月6日水曜日

【歓送迎会】 May 2018!:05月28日(月)

6月にはいって、ローテーションも替わりました
:総合内科はチーム編成もMinor change(気づいてましたか?)
4・5月は医師としての最初のスタートで、各診療科でも皆さん、逞しく成長していたと思います。
 
今回の歓送迎会は珍しく 鳥名子 で。今年度はお邪魔する機会が少なかったのかも・・・
クリニカルクラークシップで来られている学生さんたちにも、名物を知ってもらえたかも。
 
4・5月は、木田 春香先生品川 夏子先生 が回って、学生さんの相手もしてくれました!
鳥名子のOpenな空間だったので、Feedbackも今までとちょっと変わった感じで行いました。
 
そして、6月からは、
2年目研修医として、澤田 凌先生 + 1年目研修医として 長谷部 匡毅先生 がローテート。
 
6・7月はNaming問題が勃発しそうですが、今のところ、解決策は見えておりません・・・
3年目は業務多忙で参加できず・・・ + スタッフ2名は(初めから来てくれていて)お先に失礼
長谷部 匡毅先生も参加できず・・・でした
皆さま、お疲れさまでした! これからも頑張りましょう!
 
今回の関連タイトルは、「 歓送迎会、呑み会 」です。
※ ちなみに前回の題名、ちょっと間違っちゃってましたね:おいておきますが・・・
興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿