2018年6月7日木曜日

棚田 2018:04月28日(土) →05月27日(日)

医師向けのMLをみていると、医師募集の案内が流れ始めましたね!
もちろん、当院も様々な媒体を使って、当院の魅力を様々な視点でアピールしています。
2019年度に向けても、もう少し情報整理をする予定・・・です!
いよいよ来週末に迫った日本プライマリ・ケア連合学会の学術大会でも
当院のプログラムなどを紹介したいと思っています!
ちなみに・・・
個人のFBではつぶやきましたが、08月25日(土)→26日(日)に、
『(仮称) 福知山で総合診療を実践しよう!』 という勉強会を開催予定です!
 ※ 正式なアナウンスも来週中には・・・と想っています
 
さて、病院の魅力を伝えるのも重要ですが、福知山の良さも伝えれるといいなと思っています。
 ※ 【京都・福知山初のプロモーション動画「鬼のいざない」】はこちら:
 + 将棋 竜王戦@福知山城決定 とか 2020年 大河ドラマ 「麒麟がくる」 決定とか
話題沸騰中です! 
お店などの個人的な見解を伝えるのは、このBlog的には難しいので・・・
もし興味のある方がおられたら、+αの情報もまとめているので、連絡を下さいね。
 ※ 個人でまとめたもの+研修医・総合内科内で共有している『Must Go! 福知山』があります。
 
さて、魅力の1つになるのかどうか・・・ Blogに挙げ損ねていましたが・・・
今年度も(自己判断で)棚田オーナーに参加しちゃいました:ちょっと無理があったかも・・・?
【Web site】http://www.tanadaowner.com/kinki/kyoto_kehara.html https://www.keharanotanada.com/blank-8
ドローンからの空中写真!
今年度は自分の仕事↑+遅いアナウンス+参加できる仲間↓にて
なかなか参加できず・・・でしたが、実はチョコチョコ行ってます。
来週末も作業なのですが・・・残念ながら、学術大会@三重なので、不参加決定。
もし院内で興味のある方がおられたら、声をかけて下さいね!
収穫したお米は、皆でわけたいと思います!:過去Blog参照下さい
下記は作業工程の1つですが・・・ 何か忘れました・・・

 
少しずつ育っています!

稲刈りの日程も、また共有したいと思いますので、宜しくお願い致します!

今回の関連タイトルは、「 棚田 」です。興味があれば下記をクリックして下さい。

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿