2018年6月4日月曜日

京都GIM Case 16:06月01日(金)

6月に入りましたね!
個人的には大きな仕事が2つ終わって(といっても、この2つの仕事で大変ご迷惑をかけてしまいました)
ちょっとホッとしていますが、
その合間に京都GIMの発表準備+この2週間後の学術大会も控えています・・・
なかなか気が抜けません・・・
さて、今回の発表も、川島が主体的に関わっていた・・・ので、川島が発表。
といっても、以前在籍していた先生方も多く関与していた症例でもあり、
過去にちょっと発表していたものでもあったりました。
色々あって、このタイミングでの発表でしたが、
勉強スライドの部分は、直接症例に関わっていなかった花本 明子先生に助けてもらいました!
 
ここ2回、当院からの発表はバタバタがあったのですが・・・
1つを除いて、今回はそれなりにうまくまとまったと思います!
音声を聴いてもらうためにワイヤレススピーカー持参しましたが・・・機能せず:すみません・・・
 ※ しかもPCアダプターを会場に忘れる始末・・・ 
 会場には前回症例をまとめてくれた池垣 俊吉先生も参加してくれていました!
 ※ スライドに名前挙げとくべきでした・・・ね。ゴメン!
送ってくれた6月からのローテーターの澤田 凌先生+学生さん!
会場には、仲井 邦浩先生もおられましたが、写真は撮れず・・・

できたらこの症例は早いうちに英文誌でのCase Reportにしたいので、
頑張ってくれる仲間を募集・・・ですね。
関わってくれた皆さま、ありがとうございました!
今回の関連タイトルは、「 京都GIM 」です。
興味があれば下記をクリックして下さい
 
***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿