2018年10月29日月曜日

【歓送迎会】 August!:08月16日(木)

随分寒くなって来ましたね・・・ 
今年も残すところ、あと2ヶ月を切るまで、あと数日・・・ですね。
本日は、10月分の歓送迎会が予定されているのですが、
8月・9月分の更新が遅れていたので、急ぎUpします。

下書きを利用すると・・・季節感がなくなってしまいますが、当時を振り返って・・・です。

世間的にはお盆休みの最終日でしたが・・・
市立福知山市民病院はお盆も休みなく通常運営しておりました!
そんな中、
総合内科にローテートされていた1年目の長谷部 匡毅先生 (6~7月)と
2年目の井上 祐 先生(7~8月) の送別会を予定していた・・・
・・・のですが、井上 祐先生 は都合がつかず、欠席。
で、8月からの 天野 佑美先生 にも参加いただいての呑み会が、
(先日、 トロっ! シャリっ!! で話題になった) 華寿司 で開催されました!

月の半ばに歓送迎会というのは、案外珍しい感じではありましたが、
7月末の 田所 学先生送別会 とは別に、オレのための送別会をひらいて欲しい!という
たっての願いで(?)開催されました:7月の歓迎会のBlogに長谷部 匡毅先生の名前が漏れてた償い・・・でもないです。

楽しい送別会ではありましたが、写真撮影忘れ・・・:今日は、忘れないようにします!

皆さま、お疲れさまでした! これからも頑張りましょう!

今回の関連タイトルは、「   歓送迎会 、呑み会   」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿