2018年10月12日金曜日

PCLS発表 第12回:10月10日(水)

 10月10日は何の日?というと、体育の日と答えられる人は減ってきているのですよね。
じきに、スポーツの日と替わるという話も・・・ 
 上記の話とは何の関係もないのですが、10日にPCLSの発表がありました。
今回も川島が担当したのですが、ちょっとビックリというかウッカリしていたのが・・・
発表が当院であるコトを知ったのは、その1週前の講義終了時のアナウンス
「次週は、京都 市立福知山市民病院から・・・」・・・???:ちょっと凍りました。
そういえば、今年度の当院の担当っていつなんだろ?
→ ハイ:10月10日 と 12月にありました:12月は若者に任せます!

今回は時間がなかったので、以前の勉強会の使い回し・・・でお茶を濁しました。
 元ネタはコレ:http://fukugim.blogspot.com/2018/06/gim-case-160601.html
ネット回線の都合で、自宅からの発表!

福知山でも無事聴けたでしょうか?:6人参加と流れていましたね!
画面のなかに川島がいますが・・・わかりませんね。
こういった発表の機会に当院の宣伝をするのですが、今回もウッカリしてました
:口頭では説明+Blogをみてシェアしてもらえたら、いいですね。
JPCAの実践誌より
こういった勉強の機会は大事だと思います
:日々の勉強の積み重ね+時々の負荷がいいトレーニングになると思います。
 
今回の関連タイトルは、「  PCLS  」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿