2018年10月31日水曜日

【歓送迎会】 October 2018!:10 月29日(月)

3ヶ月があっという間・・・のBlog 歓送迎会ネタの第3弾です:一昨日開催。
 ※ 実はもう1つ呑み会ネタがありますし、11月に入るとあと2つ、呑み会ネタが加わります。

総合内科に09~10月までローテートされていた1年目の藤田 尚江先生と、
11~12月までローテート予定の、同じく1年目の小原 知也先生の歓送迎会が
総合内科的未踏の地(店) いそい で開催されました!
実は10~11月は 初期研修医が 1名/月 でちょっと寂しい感じにもなるかと思いましたが、
頑張ってくれました!
まだBlog更新していませんが、院外講師のおもてなしでも大活躍してくれました!

皆さま、お疲れさまでした! これからも頑張りましょう!

今回の関連タイトルは、「 歓送迎会、呑み会 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿