2018年10月30日火曜日

【歓送迎会】 September 2018!:09月28日(金)

季節感のない歓送迎会ネタを懲りずに続けます!
 
***** ここから:下書きのまま *****
台風ばかりのイメージだった今年の9月ですが・・・最終週末に、歓送迎会を開催しました!
研修医のローテートは8・9月と1年目の 天野 佑美先生が、
7・8月にローテートしてくれていた2年目の 井上 祐先生 の送別会もようやく実現しました!
歓迎側は、9月から 藤田 尚江先生が回ってきてくれています。

また、初期研修医以外でも9月末で異動がありました。
 
京都府立医科大学 救急医療学教室から、
短期研修で総合内科チームにご尽力頂いていた 勅使川原 学先生
当初の予定(4-9月)を終え京都府立医科大学へ戻られます。
不規則な勤務形態でしたが、本院・分院で頑張って下さって、
(在任期間中には成果がハッキリしませんでしたが)英文誌投稿もしてくれました!
また、機会があれば、ぜひご一緒に勤務したい先生です!
また、専攻医の 長谷部 仁美先生
10月より総合診療の研修のため大江分院勤務となります!
 
また、「総合内科」プログラムの専攻医の 中村 隆久先生 が、
10月から総合内科チームに仲間入りなので、同じく歓迎会!
となると、歓送迎される方が大勢で、スタッフの持ち出しが多くなるため・・・
急遽、諏訪から応援を呼びました、というのは冗談で、
次年度からの勤務の歓迎・・・というのも妄想ですが、
片岡 祐先生 も夏休みを利用して、来福してくれて合流しました!:資金援助もありがとう!
 
写真の端っこにポイ捨てされかけていますが、色紙と記念品を贈呈!
 
勅使川原 学先生 半年間ありがとうございました!

天野 佑美先生・井上 祐先生もお疲れさまでした!
 
中村 隆久先生・長谷部 仁美先生・藤田 尚江先生はそれぞれ頑張りましょう!
 
片岡 祐先生! 次年度以降、歓迎しています!
 
皆さま、お疲れさまでした! これからも頑張りましょう!
 
 今回の関連タイトルは、「 歓送迎会、呑み会 」です。興味があれば下記をクリックして下さい

***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、
担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!
HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿