2019年7月9日火曜日

棚田 2019 Season 3:GW期間→6月中旬

6月+この前の週末にイベントたくさんで、Blogの更新を頑張らなければいけないのですが・・・
ちょっとバタバタしていて、いろいろ遅れ気味・・・
Blog更新の優先順位も間違っているよう・・・でもあるのですが
今週末に続きがある 棚田の話題を急ぎ更新!
遡るコト、2ヶ月前ですかね・・・
GW中は、日本内科学会学術総会があったのに加え、
10連休で当番を組むのが大変・・・(自分自身はOncall+サポートもあって、大変でした!)
だったのですが、作業日が3回もあって、なかなか参加が厳しかったです!
 
確かこれが・・・:5月3日の写真! 粗起こし?
 
そしてこれが5月6日:田植えの日でした!
けど、この写真・・・わかりませんね・・・


タテ ヨコ がわかりにくいかな?
この日のMember:貴重なツーショット?

お互い、子どもも参加なのですが、写真はNGなので・・・
そして、6月中旬には、草刈り+中干しという作業が行われました。
 
で、なんで急ぎ Blog更新しているかというと・・・今週末、作業日なんですよね!
誰か行けますか?:川島は出張があって・・・

今シーズンの予定は下記Blogみて欲しいのですが、
ぜひ稲刈りに向けて、ちょっと成長過程をみてもらえたら・・・と思います。

興味のある方は、どの職種の方でもいいので、気軽に声かけて下さいね!
 
興味があれば下記をクリックして下さい

 今回の関連タイトルは、「 棚田 」です。
 
  ***** 当院 見学希望者の方へ *****
下記のメールアドレスにお名前だけでも簡単に送って頂ければ、

担当者より見学希望日・希望科などの調整の連絡をさせていただきます。
ご気軽にどうぞ!HP や 見学に関するBlog もどうぞ
連絡先アドレス:kenshu@(アットマークは要変換)fukuchiyama-hosp.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿